top of page

うまれかわる

こんにちは。 Kukkaです。 今年は、もうガーデンの桜も散り始め、チューリップが咲き始めてしまいました。 ほんとうに早い春ですね。 今日はとっても暖かく、ガーデナーたちは、暑い暑いと汗をかきながら仕事をしていました。

さてさて、今日はブログを読んでくださっている皆様にいくつかお知らせがあります。

5/21(日)がグランドオープン日となりましたので、お楽しみにしてくださいね。 ご来園予約の受付は、4/19(水)からスタート予定です。 お問い合わせを多くいただいておりましたが、お知らせが遅くなり申し訳ございませんでした。

そして今ご覧いただいている、このブログのサイトもうまれかわり、新しいガーデンサイトとなります。 ご予約もここからできますので、よろしくお願いいたします!

さて、今日のブログをもって、開園当初から続いた<ラ・カスタ ガーデンブログ「美と癒しの庭園」>は、最後の投稿となるわけですが、 リニューアルされるガーデンページで、ガーデナーからの発信も予定していますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

Kukkaはフィンランド語で「花」という意味。 かわいい響きのこの名前で、8年間もブログを書かせていただき、 ありがとうございました。 Kukkaの前任でブログを書いていたAriaとFlore共々、厚く御礼申し上げます。

本日のガーデンの様子です。







また、お会いしましょう。


最新記事

GARDENER

bottom of page