top of page

【予告】コラボイベント 6/22(土)~7/28(日)開催!


北アルプスの恵みの水や自然の生命力を感じながら 秘密の言葉を見つけよう!
サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場
×
ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン

コラボイベント





プレゼント期間:2024年6月22日(土)~7月28日(日)

期間中、2つの施設に隠された文字を集めて、秘密の言葉を見つけよう!

その言葉を伝えると、素敵なプレゼントを差し上げます!


※受付カウンターにて秘密の言葉を記入する台紙をお渡しいたします。

各施設で見つけた言葉を台紙に記入し、どちらかの施設の受付カウンターにてお渡しください。



 


大町市常盤8071-1

対象:ツアー参加者(予約制)、またはフィールド自由散策来場者

定休日:月・火曜日※7 月12 日(金)は休業、7 月15 日(祝・月)は営業

9:30~16:30(最終入場15:30)


 ↑↑

車で約5分

 ↓↓


大町市常盤9729-2

対象:ガーデン入園者(予約制/有料)

定休日:水曜日

10:00~17:00(最終入園16:00)


みなさまのご来場・ご来園お待ちしております。



イベント詳細



 

“北アルプスの雪解け水”はラ・カスタの源です
北アルプスの雪解け水

「水が生まれるまち」長野県大町市を流れる水は

北アルプスの山脈からふもとの私たちへと与えられた恵みです。

「水」は身体をつくるベースとして大切な、美しさの鍵。

ラ・カスタは、草木に生命力を与え大地を彩るこの水を、

化粧品をつくるベースとして使用しています。

Comments


bottom of page