top of page

WISH

こんにちは。 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 植物を愛し、植物からパワーをもらい、 自分にとってハッピーなことを自分に与え、免疫力高めて過ごていきましょう!

さて、昨日も一日中ハラハラと雪が舞っていました。

地道に積もった雪で、 2021年の誕生をお祝いしました。

雪のケーキ。 使用花材:ハマナスの実、アップルローズの実、南天の実、コトネアスターの実、ピラカンサの実、アスナロの葉、クリスマスローズの葉、など。

お菓子作りは苦手な方も、このケーキなら雪さえあればすぐにできます。 バケツに葉っぱや木の実をなるべく重ならないように敷き詰めて、雪を入れて押し固めたら、バケツを逆さにするだけ。 誰でもすぐできる遊びです。 こんな単純な遊びですが、ひっくり返したバケツを取る瞬間、わくわくします。 草木のデコレーションは想像以上に可愛く仕上がるので、おためしくださいませ。

二段重ねもいいですね。

二段重ねと言えば、

ケーキと比べてクオリティーが低すぎました…。 みかんが大きすぎてバランスもおかしい。👀がショボショボ。

地味に楽しく、地味にほほ笑む、そんな年明け。 免疫力が上がったはず。

みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。 今年もラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンをどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page