top of page

はじまり

こんにちは。 今年も無事にオープンすることができました。 来てくださるみなさまに、植物の生命力と癒しを存分に感じていただけるように、 みなさまの明日が今日よりも輝きますように!

ガーデナーは、植物たちが輝くお手伝いを今シーズンもがんばります。

さて、今年の春はのんびりで、チューリップはまだ蕾の品種も多いです。 チューリップをゆっくり楽しめる、めったにない年です。





やっぱり春はチューリップ。 春風にゆれ、ゆれる。

チューリップの他にも、日ごとに芽吹き、膨らみ、咲き、揺れる。 ぬりえを塗っていくような、飛び出す絵本を開くような、そんな気持ちは春ならでは。






寄せ植えたちにもご注目。


さて、4/25から開催されています、信州花フェスタ2019。(4/25-6/16) サテライト会場になっている、このガーデンでは各種イベントを企画しています。 先日は、「春の花かごの寄せ植え教室」を開催いたしました。



みなさん、春らしくかわいらしい作品を作っていました。

次回の教室は5/17(金)、5/18(土)。 「ミニバラを使った癒しの寄せ植え教室」です。

ご予約・お問合せは0261-23-3911まで。 お気軽にお問合せ下さい。

そして、オープン初日にはフラワーマーケットも開催いたしました。

今後のスケジュールは以下の通りです。

大人気のフラワーマーケットもぜひご利用くださいませ。

さあ、世間は大連休。 命を萌やす春の花たちと一緒にガーデンでお待ちしております!

最新記事

GARDENER

bottom of page