top of page

プレゼント

こんにちは。 気付けばクリスマスがもうすぐです。 最近は、クリスマスプレゼントやお使い物で、ラ・カスタをご利用いただくお客様が多いようです。 ありがとうございます! わたしも今日シャンプーとヘアマスクのミニセットを買いました。 毎年恒例のクリスマスのプレゼント交換会では、毎年ラ・カスタ製品を持って行って喜ばれます。


自分へのプレゼントにもぜひ! これから年末年始にかけて、イベントごとが多いと思われます。 褒められる髪でお出かけしましょう。

さて、ガーデンは冬支度をほぼ終えました。 今年はなんだか冬がのんびりしています。 雪はまだ下界には積もっていません。

耐寒性がギリギリの植物には、落ち葉や藁をぎっしり積めこんで、暖かく冬を過ごしてもらいます。


チューリップや他の球根植物もすっかり植え込み、おねんね中。


耐寒性の無い植物たちは、小さな温室にぎゅうぎゅう詰め込まれて冬を越します。


ガーデンを彩ったケイトウの花をドライフラワーにして、リースを作ってみました。 ありがとう今年のお花たち。の気持ちを込めて。


今朝はマイナス7℃だったので、霜がついた葉牡丹美しかったです。



さあ、これからが信州の冬本番。



プレゼント交換会なにが当たるかな。誰のプレゼントを引き当てるだろう。 ちいさなクリスマスのちいさな楽しみです。

Commentaires


bottom of page