« 初夏はいいね。 | メイン

2017/06/03

コメント

うすゆきそう

こんにちは

何処を見ても花々とやさしい緑に癒される
季節となりました

リニューアルされたアロマガーデン
葉っぱに直接触れていろんな香りを楽しみました

これから次々とたくさんの種類の花が咲いて
本当に毎日でも行きたいくらいです

ブルーと白の可愛い ネメシアとやさしい姿のニゲラはとても気に入りました

今度行く時は大きな赤いバラを見て香りも楽しみたいです

エグランティーヌ

明日午後に行く予定の者です。
写真を見て、ワクワクしてきました。
変わった植物もあって、楽しみです。
よろしくお願いします。

megt

いつも素敵な写真をありがとうございます。
ほんとうは毎日行きたいけど、ちょっと遠いので写真を観て癒されました。
でも、やっぱり本物を見たい!!

単焦点、いいですね。
私はスマホのカメラしかないので、スマホレンズで接写しています。本格的な写真は撮れないけど、小さな草花に近づいてレンズをのぞき込むと自分の目で見るのとまた違ってテンションが上がります。

昨年、ラ・カスタさんで一目惚れしたトリテレイアがとってもきれいに咲きました!

Kukka

うすゆきそうさん

こんばんは。
ガーデンをめいっぱい楽しんでくれたようで、とても嬉しいです。

今日はガーデン休園日だったので、大規模な植え替えをしました。
ハナビシソウにサヨナラを告げ、夏の花々を植栽しました。

今度いらした時は、うすゆきそうさんがどの花を気に入ってくださるか、また教えてくださいね。

Kukka

エグランティーヌさま

こんばんは。
ガーデン来て下さったんですね。
ありがとうございます!

お気に入りの植物はありましたか?

「エグランティーヌ」は‘野生のバラ’という意味でしょうか?
きっとゴージャスな花より、ささやかな花が好きな方なのかな…なんて勝手に想像しました。

またぜひいらしてくださいね。

Kukka

megtさま

こんばんは。
megtさんのおっしゃることよくわかりますー。
肉眼では気が付けないことに気が付きますよね。
そして植物の規則正しさに感動しますよね。
スマホでも充分です!


トリテレイア、もう咲いたんですね!
ガーデンはまだ蕾です。
最近は朝夕がすごく寒くて、花も少し立ち止まりましたよ。
世間は梅雨入りですかね?
植物にとって適度な梅雨になるといいですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)