« I LOVE 多肉 | メイン | 大好きが止まらない »

2017/04/17

コメント

megt

オープンに群馬から行きまーす!
オープン(の時期)に行くのははじめてです。
とっても楽しみ。とってもわくわく。
開園準備、大変そうですが、よろしくお願いします!!!

Kukka

megtさん

こんばんは。
オープンに来て下さるなんて、嬉しいです!

ここ数日で、チューリップの蕾がずいぶん膨らんできました。
園内いろいろなところに咲いているプリムラが見頃です。

オープン日はフラワーマーケットも開催しますのでどうぞお楽しみに!

お待ちしています!

あっこ

はじめまして!
ガーデン楽しみですね〜。私は5月に予約したいと思っています。
御社の製品は、3年前からよくいく美容院の方に勧められて、使っていました。
当時、パンフレットをみたとき、こんな素敵な工場なら見学してみたいな〜っとずっと夢みてました。
私の生業は、外構設計(造園業)なので、お勉強もさせていただきたいです。
完成を楽しみにしております。
みなさんの安全と健康とご活躍をお祈りいたします。

Kukka

あっこさん

こんにちは。
はじめまして!
製品を使っていただいてありがとうございます!!

5月に来て下さる予定なんですね!良い季節ですね。
その日が、お天気に恵まれますように。
お待ちしています。

あっこさんのお仕事は、造園業なんですね!
こちらこそ、お話を伺いたいです。

オープン前日に、素敵なコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)