« 元気をあげる! | メイン | ようこそ、私たちの晴れ舞台へ »

2007/05/29

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a699c60b970b0128759baacd970c

花香に誘われてを参照しているブログ:

コメント

みさき

こんばんは。
バラといえば先日「ミニバラみさき」という花を見つけました。
花は小振りで緑がかっていてなんとも言えないピンクが可愛くて綺麗です。自分と同じ名前の花があるなんて!(しかもバラ)と感激しました。
家で部屋に飾ったりして家で楽しんでいます。
バラは育て方が難しくてハラハラしていますが、ずっと枯れないでほしいと願っています。
六月に母とそちらに行く予定です。花を見てお茶を飲んで、買物をして…。今からとても楽しみにです。
今度はどんな新しい花が見られるだろう。どんどん知らない花を覚えていきたいです。
それと、ラ カスタの洗顔石鹸は香りがいいし泡立ちもいいですね。とてもお気に入りです。

FIOLE

みさきさん、こんにちは。
ご自分のお名前と同じバラがあるなんて、すてきですね。
そうそう、私の名前・FIOLE(フィオーレ)はイタリア語で【花】の意味なんですよ。FIOLEという花はないかしら?

部屋に花を飾ると、それがたとえ小さなものであっても、とても明るい雰囲気になりますね。ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンでは、園内に植えられている草花だけでなく、ファクトリー内やその他の施設でも寄せ植えや一輪挿しなど、スタッフ各々がアレンジしたディスプレイがありますので、それらもどうぞご覧くださいね。

6月にはお母様とご来園くださるとのこと。草花、木々がいきいきとして、もっとも美しい季節ですので、【癒しのひととき】をお過ごしください。
みさきさんのご来園をお待ちしております。

瑠璃

こんにちは、瑠璃といいます。
 
昨日、ガーデンに遊びに行きました。
綺麗に手入れがされていて、静かにのんびり、ガーデン内を散策できました。
気がつくと、3時間余り、時間が過ぎてました。
 
赤ちゃん連れだったのですが、休むところも多く、おむつの交換をする場所もあり、楽しく快適に過ごせました。
スタッフの方の対応も、丁寧で親切で、気持ちよかったです。
 
中信に住んでいたら、絶対に年間パスポートを買わせていただきます。
北信に住んでいて、赤ちゃんがいるので、今回は見合わせたのですが、また遊びに行きますね。
 
自分のブログのブックマークに、このブログをリンクさせていただいてるのですが、よろしいでしょうか。
先に確認をせずに、すみません。

FIOLE

瑠璃さん、こんにちは。
コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。

お子様もご一緒にいらしてくださったのですね。瑠璃さんがご家族と一緒に園内でゆっくりと静かな時間を過ごされたと聞き、私どもはとてもうれしく思っております。(とても健康そうなあかちゃんですね。園内で瑠璃さんご家族をお見かけしました(*^_^*))

小さなお子様がいらっしゃるお母様も、ときにはリラックスできるひとときを過ごしたいですね。「ちょっと疲れてきたな」というときには、また当園にご来園ください。お待ちしております。

PS:リンクの件ですが、問題ありません。ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。